横浜① | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

横浜は今まで何度か行きましたが

いつも京都とは違う景色に

ワクワク!


日本初の都市型循環式ロープウェイ

YOkOHAMA AIRCABINに

乗りました。


前日は強風で運休になり

ますます乗りたくなり

運行されていることを願って

向かいました。


8人乗りでしたが

家族単位で乗れて

気兼ねなく写真を撮ったり

話しができて、最高でした‼️