秋季皇居乾通り一般公開 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

初めて皇居に入りました。

広くて、緑が多く

東京のビルの街並みとは

まったく違っていました。




三男と孫ちゃんも一緒でしたが

孫ちゃんはベビーカーに乗って

ずっと寝ていました。


数えきれないほどの

立派な松の木と

紅葉した樹々が

石垣に映えていて

見応えがありました。








フユザクラや

シキザクラも可愛いお花を

咲かせていました!








お天気にも恵まれて

想い出に残る日となりました♪