美しい並木道 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

山中湖に移る前に住んでいた

街の並木道の美しさは

住んでいる時によく紹介しました。

 

 

昨日は

その地域にあるお気に入りの

美容室に行ってきました。

 

 

ケヤキ(欅)やモミジバフウ(紅葉葉楓)の

並木道が紅葉し始めていて

とても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然に

以前住んでいたご近所の方々に出会い

7年ぶりでしたが

お話がはずみ、楽しい一時でした。

 

 

私のブログも時々見てくださっているようで

本当に嬉しいことです。