お正月飾り | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

クリスマスが終わり
さっそくお正月飾りを準備。



昨日
ご近所のY子さんが松ぼっくりで作られた羊をお土産に
訪ねてくださいました。



私と違って小柄でかわいいY子さんですが
趣味が似ていて
私の手作りを見てもらったりしながら話がはずみ
あっという間に時間が過ぎてしまって。


今日
しめ縄を飾り、Y子さんからいただいた羊も。


 




 




 



来年も元気で楽しく過ごせることができますように。