2015年の手帳 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

来年の手帳も
富士山の写真が載っているのが欲しかったので
アマゾンで探してみましたが
気に入ったものがなくて京都手帳にしました。




長年住んでいても
まだまだ知らないところがたくさんあるので
再発見のために。



私の大好きな和菓子も毎月紹介されています。

 

 


 
観光地図もわかりやすくて。

 

先日
ネックウォーマーを編みました。

16年前
三男と出かけたイタリア旅行のときに買った
セーター。

外出着にしていたのですが
普段着にしようと。


ハイネックだったので
そこだけほどいてネックウォーマーに。


 



 

今日は朝から雨が降り続いています。


昨年の12月は
雪が降ってけっこう積もったのに。

気温が高めなので過ごしやすいので
嬉しいのですが・・・。