アームウォーマーを一工夫 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

テレビを持たない生活を始めてから
ラジオを聴きながら手作りする時間が
増えました。




持っていた毛糸で作ったアームウォーマーを
前にも紹介しましたが
一工夫してかわいいのを作りましたので
紹介しますね。

 


 
はめると

 
 

リースも次々作っています。


ウバユリの実、ツルウメモドキ、ノイバラ、ヒノキの実と葉

 

 


羽のようにふわふわしているのは
ボタンヅルの実


 


 


昨日は
南隣のWさんが久しぶりに滞在されていて
わざわざ小豆の煮たものを持ってきてくださいました。


小豆が大好きなので嬉しくて
お礼に
いくつかあるリースの中から
お好きなものを選んでいただきました。


11月に
3年ぶりに京都に帰るのですが
お土産に手作りのものも用意しています。


喜んでいただけるかどうか分かりませんが
この年になって
手作りをお土産にできるなんて思ってもいなかったので
一人喜んでいます。