リビングからの景色 | 77歳の日々の暮らし

77歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

我が家のあたりは
そろそろ紅葉の見ごろが終わりそうです。




モミジも真っ赤に色づき
リビングから見る景色は絵のような美しさ。


 


 

暖かい日が続き
富士山の雪も少し解けだしていますが
ダイヤモンド富士が見えるころなので
平野浜はカメラマンでにぎわっていることでしょう。

私も明日
お天気が良ければ行ってみるつもりです。



ノイバラを違うかごに活けなおして。

このノイバラ
リースに使うのでだんだん減っていきます。