三連休良いお天気に恵まれて | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

紅葉間近の三連休で
山中湖も観光客でにぎわっていました。




奈良から来てくれたHさん(20歳も年下の女性)も
三日間晴天に恵まれたうえ
朝夕に富士山も見ることができ
とても喜んでもらって、こちらも嬉しかったです。


今日の富士山の写真は
私のデジカメを彼女に渡して
パノラマ台やきららから撮ってもらった写真です。
(私は家で留守番をしていました)


 

 

 

 

 


 

Hさんは日本全国バイクで一人旅しますので
車で山中湖まで来るのも疲れないそうです。


私も中型バイクを乗っていた時は
日本一周できたらと思っていましたが
実現できずに終わりました。


フジヤマミュージアムや図書館
三島由紀夫館、ぺーパームーン
陽だまり工房(彼女は陶芸が趣味なので)など
私のお気に入りのところを案内しましたが
まだまだ紹介したいところがあるので
また来てくれるとのこと。


楽しい三連休でした。


もうそろそろ奈良に着いたころでしょうか。