また雪が | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

夕方になって
また小雪が舞い始めました。


積るほどは降らないと思いますが
プロパンガスも設置してもらい
セブンさんも来てくださった後なので
よかった。


2階から見る景色は
夕焼がほんのりと色づいているのですが。


 
 



お隣の屋根のてっぺんと
富士山の頂が同じ高さで
お天気がよくても見えないのですが
いつも想像して満足しています。


 


ソチオリンピックも終わり
寝不足は解消されますが、楽しみがなくなりました。

二日ごとぐらいに足を運んでいた図書館にも
この大雪で行けなくて
本もDVDも借りれず寂しいです。