すでに50センチ以上の積雪 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

午後からも30センチほどの雪が降り
50センチ以上の積雪となっています。


一歩も外には出れない状況です。

お昼前には20センチほどの積雪。

 

夕方には50センチ以上積もっています。

外においているテーブルに積もった雪の違いが
お分かりになると思います。

 



まだまだ降り続いているので
明日の朝は80センチ以上の積雪になっている
可能性があります。


山中湖に移り住んで
一度にこれほどの雪が積もるのを見るのは
初めてです。

屋根の雪かきなどできないので、だいじょうぶか心配です。


銀世界と喜んでいる状況ではないのですが
いただいた真紅のバラを雪の上に置いてみて
赤と白の美しさを見比べたりして。

 

東京も10センチ以上の積雪とか。

明日の都知事選挙
投票率が下がるかもしれませんね。

投票に行かれる皆様
足元には十分お気をつけてくださいね。