名刺 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


夏前から頼まれていた名刺がやっと完成。




英語の先生をされているIさんは

今までも何度も注文してくださって

そのつど

Iさんに似合ったお花の名刺を作らせていただきました。



今回は

名刺に使えるお花の写真が撮れていなかったり

忙しい日々が続いていたことで、ずいぶん遅れてしまいました。



Iさんは

私の作った名刺は人をつなげる名刺だと

とても気に入ってくださっています。


とてもうれしいことです。



一昨日紹介しましたコスモスのお花の写真で

私用の名刺をついでに作りました。


明るくて気に入ったのができました。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


皆さんはどのような名刺をお持ちですか。