「きのえ温泉」のある大崎上島から見た瀬戸内の景色 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

瀬戸内 安芸灘とびしま海道


二日目は晴天に恵まれ

宿泊した「きのえ温泉」から見た瀬戸内の風景



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


早く起きたのに

日の出の写真が撮れなかったのが残念でなりません。




「きのえ温泉」がある大崎上島は橋が渡ってなくて

                     明石港からフェリーで大崎下島へ向かいます。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


明石港から見た景色


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


                          アオサギが彫刻のようにジッと。

                   でもさすがたくさんの人が近寄ったら飛んで行きました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


               このようなところで釣りをしながら1ヶ月ほどのんびりしたいなと

                        男の人たちは言っておられました



小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見えるので

釣りをする人はわくわくするでしょうね。


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆




フェリーが近づいてきました


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



バスから降りてフェリーに乗り込むところ


おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



穏やかな瀬戸内の潮風にあたりながら

島々を見れたのはとても良かったです。


その景色は明日載せますね。




国会中継



今回はあまり見ている時間がなくて残念なんですが

居眠りや私語、退席など気をつけてほしいですね。