レッスンだったんだけど、レッスン名はココナッツ祭りでした(笑)
これからの季節にぴったりですね

ココナッツを使い、色んなものを作るレッスン
開始は午前中からで終わりは夕方
修行のよう(^_^;)

こちらはココナッツカレーが入った肉まん


グリーンカレーとイエローカレーverがあり

ココナッツ入の馬拉糕(マーラーカオ)

びっくりする作り方をしたカスタードが入っているココナッツ団子
これすごい好きでした🌟

バナナとココナッツのマフィン
これも食べやすい

タピオカミルク
家でもよく作ってたけどめっちゃ簡単

ランチ風景

ランチにでてきたヤムウンセン
これがすごーく美味しくて先生に作り方を聞いて早速帰宅してから作りました
しかもたまたま全部の材料が家に揃ってて、買い物も行かずに出来た🌟

家で作ったらパクチーで何が何だか分からない状態(笑)