【お客様の声 リンク集】 | わたしのままでのびのび生きる 自分で自分を幸せにする 自分も周りも幸せになる

わたしのままでのびのび生きる 自分で自分を幸せにする 自分も周りも幸せになる

神奈川・東京。 人間関係が苦手、やりたいことがわからない、感情に振り回される、等の悩みを解決。 心理療法で自己理解を深めて癒し、実践的な練習を重ねることで、ひとが本来持っている幸せに生きる力を取り戻します。

お客様にいただいた感想をまとめたリンク集です。

 

 

心理セラピー

宝石赤 自分の何を変えたいですか?

「ネガティブなことを言われても気にならなくなりました」と、報告してくださいました。

 

宝石赤 生きることが楽しくなりました

継続してカウンセリングを受けてくださった
クライアント様です。

 

宝石赤気持ちが楽になりました

職場の人間関係で板挟みになり困っていらっしゃいました。

 

宝石赤忘れかけていた いじめのトラウマが、今の自分を苦しめていました。

子供の頃に受けたいじめ。
大したことはなかった、もう乗り越えたこと、と思っていたけれど、実はそれが今の悩みの原因になっていました。

 

宝石赤足枷が常にまとわりついている感じがしていました。
これまで家族のために一所懸命働いてきた女性。

これからは、まずは自分を大切にして、自分が自分の一番の理解者になれるよう、応援しますね。

宝石赤怖くても怖いと言えず、じっと固まる子供の自分がいました。

新しいことにチャレンジすると、それまで気づかなかった感情に気づきます。”怖い” は危険から身を守るための大切な感情。でもそれが過剰だと、動けなくなってしまいますよね。

宝石赤嫌いだと思っていたけど、本当はお父さんが好きでした。
親って とても身近な存在だけに、それに対する思いも複雑です。いろんな事情はあるとは思うけど、嫌いになる前は好きだったんじゃないかな?その気持ちを思い出すといろんなことが動き始めます。

 

 

宝石赤まだまだ自分の感情を知って言葉にしたい。
2018.6.17【オープンセラピーin町田】
セラピーを受けた方、セラピーを見た方のご感想です。

オープンセラピーは見るだけでも大きな気づきが得られ癒されます。
 

 

 宝石赤自分の気持ちに嘘をつかない

わたし達って無意識に、”そう感じた方が都合がよい” 感情を感じていたり、もしくは、”都合がよいように”感じないようにしてます。感情を感じるのが苦手だった方のご感想です。

 

 

宝石赤目の前でクライアントさんの変容を見ることができました。
2019.2.17オープンセラピーご感想
 

 

宝石赤チャレンジは「自分を脅かすもの」ではなくなりました。

「わたしにできるわけがない」って声が聞こえて尻込みしてしまうことはありませんか?

怖さの原因と向き合って、ブレイクスルーが起きた方のご感想です。



宝石赤「チャレンジ」が自分を脅かす恐れではなくなった日

お客様がセラピーの感想をブログに書いてくださいました。

宝石赤 構えなくても話せるようになりました
オンラインセラピーのご感想です


 

カウンセリング