ゴスペラーズ坂ツアー2023"HERE&NOW"in大阪フェスティバルホール | ☆★種なし干し梅★☆の日常生活満喫出来たら良いかなぁ(・∀・)

☆★種なし干し梅★☆の日常生活満喫出来たら良いかなぁ(・∀・)

普段の生活をぼやいていこうかと考えています。
持病(全身性エリテマトーデス&間質性肺炎&軽度の肺高血圧症&摂食障害〈下剤乱用の過食症〉)と歯科関係類は、ブログにupしてる可能性有り。基本、趣味の話が多いかも。ブログの中身は、100%人生実りの無い内容(苦笑)

↓の再編集みたいになりますニコニコ

ゴスペラーズ坂ツアー2023 “HERE & NOW”in大阪フェスティバルホール(11月4日公演)


11月4日、ゴスペラーズのライブに行ってきました。

難波方面から地下鉄に乗って行ったのですが、この日は、御堂筋ランウェイ2023があったので、難波は、人が多かったですゲロー


グッズは、パンフレットとエコバッグを買いましたが、目当てのマヌカハニーが売り切れていたので、欲しかったなって言うのと、ポシェットも買っておけば良かったなと言う後悔がありますえーん


ライブの方は、黒澤さんの声が本調子じゃないかなって言うのがありました。(私だけがそう感じたのかもしれませんが。)

最初は、心配の方が強かったのですが、その気持ちを振り払う?様なライブでした。


MCの方は、私が行った公演が、大阪で行われるライブが59回目のライブみたいでした。


安岡さんは、プチ同窓会みたいなのをしたと言っていました。

大阪のラジオ局で働いてるプロデューサー?さんが、安岡さんが高校の時の後輩さんだったらしく、飲みに行ったみたいです。

リーダーの方は、ホテルの近くのコンビニに行った時に、海苔弁(白身魚のフライが入っている奴)を温めたときに、醤油を温めてしまったと言う話をしていたのですが、お弁当の料金を支払っていない&先に温めてしまったと言う話をしていました。

夜中に、もう一度そのコンビニに行って買い物したと言う話をしていました。

(↑他のメンバー&会場にいてた方は、多分心配してたと思う。)


15分の休憩後、ゴスペラーズのライブ前に、ビートボックスの世界大会「Grand Beatbox Battle 2023」クルー部門で世界一に輝いたSARUKANIさんが出演されました♪

紹介があるまで、SARUKANIというグループも知らなかったし、ビートボックスの世界大会があるっていうのも知らなかったですアセアセ

生でSARUKANIさんのビートボックスを聞いたのですが、素晴らしかったですね。


今回のライブは、良いライブ(毎回、良いライブですが)でしたね。

また行きたいですラブ


セットリスト

●Mi Amorcito

●ポーカーフェイス

●ミモザ

●Summer Breeze

●In This Room

●Full of Love

●東京スヰート

●ひとり

〜15分休憩〜

●XvoiceZ

●Voxers

●MOVIE⭐︎STAR

●愛の歌(なりきり)

●コーリング

●星屑の街