↑の続きです。


風邪引いてなかったら全然先に寝てくれていい。

むしろ、先に寝ててほしい。


でも、昨日は違う。


風邪引いてる妻のご飯も何もかも放置で寝ますか?

え?自力で作れってか?


コレジャナイ感の冷凍うどん…


カップ麺置き場探したらきしめん発見。


私偉い!買い置きしてたニコニコ


あっさりのこちらを自分でお湯入れて作って食べましたにっこり


でもさ、先に寝るか?


子供達もまだ起きてたし。


てかさ、友達呼んでバーベキューした5日の日に、階別同居の姑が2階に勝手にまた来て、

旦那の友達の子供(多分1歳前後?)に


姑】お風呂入ってちゃえば?

私に向かって、○ちゃん今から入るでしょ?○ちゃん(娘)と一緒に。

そこに一緒に入ったらいいんじゃない♪


と余計な一言…真顔


旦那の友達と奥さんも、子供も、娘も乗り気…


えぇ、えぇ、私入れましたよ。お風呂。

1人で1歳前後をお風呂に入れるとか余裕だから。

手伝ってもらった事無いし、ササッと1人で出来ますわ凝視

下の娘も一緒だし、私が手離す時は下の娘に支えてもらって。

髪も体もきれいに洗って、お湯にも浸からせて、ポカポカで出しましたよ。

小さいし、本当に余裕。


でもね、姑。

お前がやるわけじゃねーのに、変な事言うなやムキーッ

こっちは家のお風呂にゆっくり入りたかったわけ。

長風呂したかったの!

自分の身体温まる前に出たわ。


これが原因じゃないの?私熱出たのって真顔


姑…お願いだから余計な事しないで、言わないで、黙ってて。