GW最終日、風邪引きました真顔


GW後半は過密スケジュール。


5/3 旦那の親込みで日帰り旅行。

朝6時起き。帰宅夜中0時過ぎ。


5/4 舅がこちらの予定も聞かず勝手にホテルを予約してたので、1泊旅行。(これは家族のみ)

朝7:30に起き荷造り。(私一人で)

洗濯やら一通りの家事。


5/5 旦那が友達と家でバーベキューをすると言い、家でバーベキュー。

早々に帰宅し、休む間もなく掃除。

買い出し。準備。

後片付けはほぼ私。

帰るのも遅く、寝室に行けたのは23時過ぎ。


この日夕方体調微妙に…

喉激痛だし、だる過ぎるネガティブ


朝起きたらめっちゃダルい。

熱測ったら37℃。

まぁ頑張れるか。と洗濯し、子供達と朝ご飯。


昼過ぎ37.4℃。

あーもう無理〜

平熱35℃台の私。

無理っす真顔


同居で日々精神的ストレスを受け、なのにGW過密スケジュール。

1日は朝から夜までずっと一緒。

気使いまくり。

どっと疲労が…無気力


とりあえず、寝まくりましたzzz


寝ても寝てもずっと眠い。

途中起きても目が開かない。

気付いたら寝てる。と繰り返し。

寝溜めが出来たらいいのに。って思うほど寝ました。笑


寝てる間旦那と下の子はゲームセンターに。

上の子は家で映画見たりのんびり過ごしていたみいにっこり


旦那から何か食べたいものはあるか?と連絡。


うどん買ってきてくれたけど、コレジャナイ感昇天

うん。普段看病とかしないし分からないよね。


あーあ…魂が抜ける