週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


暑い暑い…
8月に入りましたね🌻✨✨

暑いからご褒美〜と、かき氷とかアイスクリームとか思いっきり自分を甘やかしまくっている私です。

いよいよ近づいてきてる"その日"
不安とワクワクで変なテンションに…!

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、お腹の中の小さい人間はとっても活発に動いてアピールしてきます。
動きすぎて、お腹が四角になったり、尖ったり、色んな形に変形します。
面白いから本当はみんなに見せたい…😂


暑いのと、コロナが怖くて(出産時に罹ると転院になってしまうので)なるべく人に会わず、家の中で過ごしています。

そんな私が最近読んだ本をご紹介✨

こちら、ひーちゃんが読んでて面白そうだったので、私もすぐに購入✨

リアルJKが親の転勤をキッカケに体験したインドでの生活ぶりが興味深くて、文章も読みやすくて、サラサラと読み進めていくことができました。
日本にしか(しかも東京にしか)住んだことがない私にとって、若いうちに異文化に触れる体験をした著者が羨ましいなと感じました。
もちろん大変なことだらけだと思うのだけど…


ぜひ皆さんも涼しーいお部屋でインドを感じながら読んでみてくださいね✨


suzuko