週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


あれよあれよという間に、いよいよ臨月に入りました
ドキドキです…


ここ数ヶ月、坐骨神経痛に悩まされています💦
妊婦あるあるらしいです…。
普段めちゃくちゃ歩くのが早い私ですが、
10倍くらいゆっくりな速度で歩いています。

お仕事もほぼお休み状態で(ほぼ!?)いよいよ感があります。
仕事が好きだから、たまに現場に行くと気分転換になっています✨
基本的に家でダラダラしている日常😇
暑いしね…
ダラダラしながら世界陸上見てます✨✨✨笑

先日からアニメ「5億年ボタン」が始まりました!!
もしまだ見てないよーという方、配信でも見られます😘
久々の菅原そうたさんの作品!!
けっこう哲学な内容なので、ふざけてるのか真面目なのか心が迷子になりながら収録しました😂

ぜひお楽しみください!

それと、
22日には中国映画「あなたがここにいてほしい」が公開になります!
私はヒロイン、リン・イーヤオの吹き替えを担当しています✨
実話を元にした作品で、とても切ない…🥲💓
収録のために何度も同じシーンを見たりするわけですが…毎度同じところで泣いてしまう🥲
最近泣いてないな…という大人にぜひ見ていただきたいっ💓

主人公とヒロインの心情が丁寧に描かれていて、それにプラスしてリアルに起きている社会問題や結婚への価値観など…人生って…🥲と考えてしまう。

「白蛇:縁起」の時にも感じたのですが、中国映画はエンドロールが終わるまでその世界にどっぷり浸りたくなる…!!
優しい音楽の音色がそうさせるのでしょうか…

ぜひ観ていただきたい作品です💓


いよいよ、夏休みも始まるのかな?
熱中症とコロナに気をつけて今年の夏休みも楽しみましょう🌻



suzuko