週刊みもりんニュース(誕生日) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba



今年も誕生日を迎えましたー🎂✨
TwitterやInstagramで皆さんがお祝いしてくれてるのを見つけて、幸せな気分です💓
ありがとうございます😍

まさか、誕生日に梅雨が明けているとは…異常気象?温暖化?と心配になってしまいますね
今年の夏はいつも以上に節電や節水が重要な夏になりそう…さっそく使ってないコンセントを抜いた!!
私も出来ることから取り組みます!

せっかくの誕生日ですが、今年は1人きり😅
ダラダラと自分を甘やかして、涼しい部屋で食べたいもの食べて過ごしてました✨
あと、整体にも行きました👍🏻✨笑

たぶんベビーが産まれたらこんな1人時間しばらく無いんだろうな…と思うと、贅沢な一日を過ごしている気分になります✨

昨日は、両親と妹がしゃぶしゃぶランチでお祝いしてくれました✨
良いお肉、美味しかった…🥹
子供の頃の誕生日は何よりもケーキが食べたかったけど、大人になったらケーキよりも美味しいご飯が食べたい!!笑
リクエストに応えてくれる家族に感謝😊

そして、私を産んでくれた母に感謝!!
コロッと産まれて安産だったそうで…私もそうなりたい!!と願ってます✨



suzuko