満開祭り4 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


先週末の満開祭り4🌸お越しくださった皆さまありがとうございました❤️

生アフレコに、歌に、バラエティコーナーに、全力で楽しんだ1日でした✨
4年ぶりの開催だったんですよね!
キャスト、スタッフが集合するのも4年ぶりで、裏でもみんな和気あいあいと賑やかにしていました🌸
そして、客席にたくさんのファンの皆様の笑顔ー!!!✨
まだまだ声は出せない状況だけど、また一つコロナ前の日常に近づいた感じがして嬉しかったです。
今回は、昼の部、夜の部でそれぞれゲストも来てくれてさらに賑やかでした💓😊
楠芽吹チームも乃木若葉チームも、生アフレコの熱量がすごくて、裏で涙腺が…🥲
一緒にアフレコできなかったので、より皆さんのお芝居に心が揺さぶられてしまいました。



私は、ベビー誕生前最後のイベントでした。
(たぶん…)
歌っているとき、お腹の中で小さな生き物がモゾモゾ動いていて、聴こえているんだろうなぁと不思議な感じでした😂
もうどんな衣装を着てもお腹が誤魔化せない!😂
なので少し不思議なシルエットになってしまったけど、スタイリストさんが一生懸命、東郷さんらしい衣装を、お腹の目立たない衣装を選んでくださいました✨感謝!
ピンクのお花がたくさんで友奈ちゃんLOVE感が伝わったでしょうか?🌸🌸🌸笑

イベントの次の日は、グッタリ…😅
予想はしていたけど、想像以上に体力を使っていたみたい…!当日は楽しくてアドレナリンたくさん出てたんだろうなぁー😂💓💓💓

整体やお灸に行って、しっかり疲れを取りました👍🏻

普通に生活していても、梅雨の湿気で体調を崩しやすい時期ですよね?💦
風邪をあまりひかない私もこの時期は湿気で体がだるーーくなりやすいので、特に今年は食べるもの、冷え、睡眠に気をつけて、養生しながら生活しています。

みんなも体に気をつけてねー💓

suzuko