むにゃの日 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今日は私の誕生日ーーー🎂

実は、今日は12日に配信する、
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE ONLINE-」の収録本番だったので、
朝から晩まで気が抜けない汗だくな一日だったのです。

なので、誕生日という実感もなく過ごしていたのですが、
現場で、キャスト&スタッフのみなさんにサプライズでお祝いしていただきました…

ビックリしたーー!

みんなからお手紙と、
スタァライト×ONKYOのコラボワイヤレスイヤホン

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8252.HEIC

嬉しいーー

ありがとう!

たくさんの方からお祝いしていただけて、嬉しいです

そして、34年前に私を産み育ててくれた両親に感謝です💖

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8242.HEIC

今日めっちゃ必死に取り組んだ、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE ONLINE-」もぜひ観てくださいねーー!

最後は宣伝かーい





suzuko