ヒレって大阪だとヘレなの!? | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8229.PNG
33歳もあと数時間で終わり!
チキどんとの同い年期間も終わりです🐤笑

今日も一日中汗だくでした…。
私、干物になっちゃうんじゃ…と思うくらいの汗です。
そして今日から、フェイスシールドがアイテムとして増えました!!


33歳最後の日に新たな特技を見つけました。
フェイスシールドに貼ってある薄ーいビニールがあるんだけど、(新品のスマホとかにも貼ってあるような)アレを剥がすのがワタクシ得意みたいで、全員分剥がしてあげました。笑

そんなの得意でもどうすんの!?ってレベルの特技ですが…笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8228.PNG
suzuko