出演情報♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6575.JPG
スーパームーン
ついに緊急事態宣言を出された東京。
暗くなりそうな気持ちを救ってくれるみたいに、夜空がとっても明るくて眩しい…!


ついに私も明日から仕事がほぼ無くなりました
おうちでやりたい事リストを作ったので、それを達成していく日々にしたいと思います!

今日はみなさまにお知らせが…

韓国ドラマ「私の国」でヒロイン、ハン・ヒジェの吹き替えを担当します。
初めての韓国ドラマ吹き替え
映画?と思えるくらいの迫力のある映像に、どんどん引き込まれるストーリー!
とにかく夢中になって、毎回楽しく収録させていただきました

主人公の2人がとてもかっこいい…
そして、ハン・ヒジェ役のソリョンさんがとても清楚で美しくて…最高!
すっかり役者さんたちのファンになってしまった私です…

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです


suzuko