リリイベ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

東京・名古屋・大阪と3都市でのリリースイベントが終了しました

来てくれたみなさんありがとうございました

2月はライブやイベントもあるし、三森すずこに何かあったら大変!と、ほとんどの皆さんがマスク着用でいらっしゃってて、愛を感じました。
不思議な光景、ありがとう!!笑

私もマスク、みんなもマスク。
こんなお渡し会は初めてだったので、ある意味レアでしたね。

来週はリスアニ!ライブ
そして、プライベートな予定も目白押しで、
本当に風邪ひいていられない…!!


ゲッターズ飯田さんの占い本によると、今年、私は忙しいそう…!今年も!?笑
幸運の年らしいので、楽しみです
宝くじでも買おうかしらね。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4992.JPG

suzuko