ばいばいじゃにゅありー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ちょっぴりパワーダウン気味な今週でしたが、明日は名古屋、明後日は大阪でリリイベ

先週の東京もとても楽しかったです
久々にアーティスト三森すずこになったね♪

2年ぶり?くらいかな?来てくれたみなさん一人一人と会話も出来て、嬉しかったです

インフルエンザや、コロナウイルスなど…風邪も流行ってるし、心配だけど、
みんなに会えるのを楽しみにしてます
2月はイベントや、ソロライブもあるから、安全、健康第一で、みんな元気に過ごしてほしいな

そんな今日は、ウェルカムTokyoサポーターとしての第一日目でした

たくさんの観光客の方々が東京に集まる2020年!!
東京出身者として、東京の魅力を伝えるお手伝いが出来たらうれしいです

怒涛のように過ぎていった1月が終わる…!
濃厚な12分の1でした

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4970.JPG
suzuko