ラブライブ!フェス ありがとう♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4819.JPG
おめでとうラブライブ!9周年!
おめでとうμ's!9周年!
ありがとうみんな

当日は、リハーサルで木皿プロデューサーの激励の言葉に涙し、
出番直前の客席からの歓声で涙を堪え、
2日目のえみつんの最後のMCで涙腺崩壊する、
だけど、楽屋ではずーっと笑いが止まらないμ'sのメンバー達なのでした
たくさんの挑戦を共にしたからこその絆は3年9カ月経っていても変わらず、あっという間にあの頃の私たちに戻っていました

ライブ中も、あの頃にタイムスリップしたかのようになんの違和感もなく、スッと園田海未役の三森すずことして存在することが出来たのが不思議
SSA&ライブビューイング会場で大きな歓声で迎えてくれたファンのみんなに、感謝の気持ちと懐かしさで胸がいっぱいになりました
ずっと好きでいてくれてありがとう

久しぶりに見た9色の光も、大好きなスノハレでオレンジ色に染まった会場も、
もう観ることは無いと思っていた景色がそこに広がっていて、夢なんじゃないかなって思いました

美しかった!!
私の青春が詰まってました

最初の数年は、ぜんぜん世の中に知られてなくて、諦めすら感じていたけど、
"みんなで叶える物語"の言葉通り、みんなの想い一つ一つが繋がって、気づいたらとてつもなく大きなコンテンツになっていたラブライブ!

奇跡ってあるんだなー、夢を持っていいんだと背中を押してくれた作品

本当にありがとう!

そして、おめでとう!


これからはもっとよろしくね

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4690.JPG
suzuko