WSS 思い出♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

舞台では初共演だったしょーたん!蒼井翔太くん。
アフレコやフェスで一緒だったりはしたけど、舞台だと、毎日顔合わせるからたくさんお話ししました♪

普段はフェアリーで天使なイメージのしょーたんですが、本番が進むにつれて、どんどん男らしく、人間らしく(!?)なっていって、凄い…!!トニーだ!!ってお姉ちゃん感動でした笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4620.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4404.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4615.JPG
ウエストサイドはとにかく、楽曲がどれも最高♪
どれも大好きなのですが、自分の出ていないところだと、トニーとマリアが歌う
One Hand,One Heartが特に好き…
2人だけの結婚式のシーン。
恋して幸せな2人なのに、なんか悲しくて泣けてくる…。
後奏で、これからの2人のことを想い不安になったマリアが立ち上がるのですが、そこでいつも涙腺が…

この時私はQuintetのためにもう下着姿なのですが、そんなことお構いなしに袖のモニターにかじりついて観てました。笑
教会のステンドグラスみたいな照明も綺麗だったなぁー

ちなみに、Quintetのときのバスルームの私の景色はこちら♪
F7Y5MymIci.jpg
リアルでしょ?

ブライダルショップもだけど、こんな作り込まれた世界の中で、アニータとして生きることができて幸せでした♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4072.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4057.JPG
クリスマスも年末年始も、このチームで過ごしたから、
今は少し心がぽっかり穴開いた状態だけど、
明日はいよいよ、
ラブライブ!フェス


思い出をしっかり心に焼き付けて、
次に向かって出発です
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2451.JPG
関わってくださった全ての皆様に心からの感謝を込めて…


suzuko