出演情報! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

‪朝から大発表!!ついに解禁されました❤️‬

ブロードウェイ・ミュージカル
「ウエスト・サイド・ストーリー」にアニータ役で出演します


‪2019年11月6日〜2020年1月13日までという私的に超久々のロングラン!!

しかも、360°のステージで客席が回転するIHIシアター!!

こりゃ…大変だ…

しかもしかも、アニータはダンスも歌もたくさんあるし…!
マリアの兄、ベルナルドの恋人で、大人な色気が必要な役だし、え、私が?大丈夫?と想像するだけで不安

でもね、私ももうすぐ33歳!笑

今回の舞台では新しい扉を叩いて、
子供の頃から憧れていた「ウエスト・サイド・ストーリー」の世界の一部になれるようめっちゃ頑張ります!!!

だって、もうほんとに夢みたい…
映画とか何回も観たし、レッスンでも何度も踊ったし、まさかそれに自分が出演するとは…

でも、ダンス難しいし本気で焦ってる…!! 
「アメリカ」踊るもんね…え!私踊るの?やばーって感じですよ!!
背中柔らかくしなきゃ!!




これだけ長い公演なので、ぜひたくさんの方に劇場に観に来てほしいです
ミュージカルあまり分からないんだよねーという方も、60年もの歴史のある名作なのでぜひ!!!



suzuko