ライブ開催決定!! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


やっと解禁になりました


8月5日(月)コスモプラネタリウム渋谷にて、

プラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」の開催が決定しました

ミニアルバム「holiday mode」のリリースイベントのMC中にピカッと閃いた今回のこの企画!!

「星屑のカーテン」を歌い終わったあとに、

これ、プラネタリウムで歌ったら最高にリラックス感あるよねーって♪

プラネタリウムでライブやりたいっ!って


夢は叶うということをまた一つ実証してしまった


なんて、私は簡単に言ってしまうけど…


この企画を実現させるためにチームみもりんのスタッフさんたちがたくさん交渉したり行動してくれたんだ!

チームみもりんのみんな!

ありがとうーーー


プラネタリウムの美しい映像と私の歌、アコースティックの演奏をじっくり楽しんでもらえると思います


楽しみにしててね

みなさんのお越しをお待ちしています

【三森すずこ プラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」】
〇日時:2019年8月5日(月)
【昼の部】開場:15時30分/開演:16時
【夜の部】開場:18時/開演:18時30分
〇会場:コスモプラネタリウム渋谷
(住所:東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田12F)
〇料金:全席指定席 8,000円+税(お土産付き)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG

suzuko