父、帰る | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

うちの父。
実は重度の心筋梗塞で急に倒れまして、かなり危険な状態だったのですが…
緊急手術をし、現代の医学の力で、一命を取り留めました!!
そして、ようやく退院しました
よかった

お医者さん、ありがとうございます!!


入院とかしたことなく、人間ドックでもいつも優等生だった父が、ある日突然バタッと倒れたので、家族全員大慌てでした。

しかも、それがGEM CLUBの大阪入りする日の朝だったので、バッタバタでした…
いつ最期を迎えるかわからない父を残して、大阪に行く不安…。
初めての気持ちでした。


家族の大切さを改めて感じた入院期間でした。
まだまだ父にも見てもらいたい景色がたくさんあるから、長生きしてもらわないとね


がんばれ、父!!
でもがんばりすぎないで、父。


suzuko