美容day&観劇day | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8469.JPG
昨日、またまた里沙ちゃんと27コスメ銀座さんでマッサージに行ってきました

昨日はね、ボディをやってもらったのだけど、EMSを付けたり、加圧をしたり、骨盤矯正したり、マッサージもしっかりしてもらって一回ですごい効果出た!!

ちょっと、恥ずかしいから写真は載せれないけども
お腹が(特に下腹)きゅっと引き締まったよ♪


帰りにね、前回サンプルをもらった化粧水&美容液が凄く良かったら、買ってみたー
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8468.JPG
説明を受けながらじっくり悩む私。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8467.JPG
けっきょく、こちらをお買い上げ♪
エポラーシェの
ピューローションオメガ
シャイニーブラン
リンプル

化粧水と美容液だけなのに心地よいしっとりサッパリ感♪
肌がワントーン明るくなります

パラベンフリーとか、石油系合成界面活性剤とか…今までまったく着目していなかったけど、
無添加スキンケアでどこまで変わるのか楽しみ

興味のある方は
チェックしてみてね



昨日はそのあと、里沙ちゃんと梅棒を観に行ったよ(*´∀`*)
初めてその存在を知ったのだけど…(勉強不足でごめんなさい)
すっかり梅棒のファンになっちゃいました!!
ダンスだけで表現する舞台。
GEM CLUBにも通じるものがあるけど、印象としては、吉本新喜劇のダンス版!もっとド派手にしたもの!って感じでした
大笑い!あといっしょに歌うシーンもあったからストレス発散!!

ぜひ次も行きたい!!!

また新しい楽しみ見つけちゃったなぁー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8463.JPG

suzuko