レヴュースタァライト | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

私たちは舞台少女〜♪
「少女歌劇☆レヴュースタァライト 」をご観劇くださったみなさん、ありがとうございました

再演というのは、一晩寝かせたカレーのような深みがありますね
神楽ひかりと三森すずこをじっくりコトコト煮込んで、一つの味を作り出す。極める。

殺陣もダンスも歌もお芝居もすべてハードでしたが、とても良い疲労感に包まれています。

初演の時不安だった部分も、お稽古を重ねれば重ねるほど、自信がついてきて、やっぱりお稽古は裏切らないなと実感した期間でもありました

オフの時の普段の私は本当に普通の30代。
最近の日課は肩甲骨の間にホッカイロを貼ること。笑
でもね…、幕が開いたら女子高生になれるのです

今年はライブも、アニメも、舞台の新作もあります!
本当に盛りだくさん!

力の限りがんばる!!
CBUUDEMltE.JPG
九九組大集合!
_TYJs1YZAC.JPG
ひかりvsまひる タイトルは「嫉妬」

fqhVCV2kiL.JPG
本当は仲良しはるちゃん♪
開演前にいつも、背中ポンのおまじないしてくれました♪可愛すぎる♪癒し♪

VXC3BVotu3.JPG
最年少ひーちゃんしっかりもの♪まさに生徒会長!そして、感覚がやっぱりとても若い!お肌パチパチ!
RPzS0tgZ0C.JPG
何かお願いごとする時だけ「すずこちゃ〜ん」と声色と呼び方を変えてくるあやさ謎かわいい。笑

PWa5MFSxRm.jpg
まほちゃん安心の同世代!30代のうちらめっちゃ頑張ってるじゃん!が私たちの合言葉!笑
歌、ダンス、殺陣どれも華麗でプロフェッショナル!お手本にしています

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7401.JPG
もえかちゃん予測不能なおもしろガール誰かが困ってるとその人に感情移入しすぎて泣いてしまうピュアな子

あいあいただそこに立ってるだけなのに面白い!ずるい。でも本人に自覚はない!ずるすぎる。
頑張り屋さんな事務所の後輩。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7407.JPG
てるちゃんてるちゃんがイケボで「すーずこっ」て言ってくれた時は体内からそれが抜け出さないように鼻つまむの。でもなかなか呼んでくれない…笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7408.PNG
座長!もよちゃん
しっかりもの!一緒にいると安心する♪コロスと戦う時がめちゃくちゃかっこいい!これからもよろしくね


みんなに感謝



suzuko