エリーは佐々木!シャロは三森!ネロは徳井でコーデは橘田! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7606.JPG
まずは、インフルエンザから無事復活しました!
1月28日に開催されたミルキィホームズ
Reflection」のリリースイベント、急きょ欠席してしまいご心配をおかけしました

昨日の振替イベント、これまた急な開催にもかかわらずたくさんの方に来ていただけました!
ありがとうございます!!
当日、ワクワクしながら待っていてくれたみんなの気持ち、受け取れて嬉しかったです


そして、昨日はミルキィのファンクラブイベントでした。
中野サンプラザに集まってくれたミルキアンのみんな、ありがとうございます
2010年の2月3日に、みころんがオーディションでエリーに選ばれて、ミルキィホームズの4人が揃いました。

昨日の、「エリーは佐々木!オーディション」なつかしくて、あの日の記憶が蘇り胸が熱くなりました。

そして、ミルキィホームズRoad to final の発表。

正直、VTRで発表したあと客席を振り返るのが怖くて怖くて…ずっと4人で手を握ってました。
急な発表で動揺してるみんなの顔を見るのが怖くて。

私がミルキィホームズに出会ったのは2009年の春頃。
ミルキィホームズというユニットを作るのですが、興味ありませんか?とスカウトされたのがキッカケでした。
そこから私の声優としての、ミルキィホームズとしての人生が始まって、
数えきれないほどの笑いと幸せに包まれた日々でした。
支えてくれるミルキアンのみんな、スタッフさんたちのおかげで色んな景色が見れました!!
本当に感謝しかありません。

プロジェクトみんなで決めたミルキィホームズのゴール地点。

寂しい気持ちももちろんあるけど、
あと1年、楽しくわいわいみんなで過ごせたらいいな。
みんなで駆け抜けたいな…と思っています。
終わりじゃなくて、ゴール!
志を持って、突き進んでいきます!

自然消滅することもなく、みんなから忘れられてしまうこともなく、こうしてファイナルという形をもって最後まで賑やかに幕を閉じれるということ、
演者として、アーティストとしてこれ以上の喜びはありません。

感謝!!!


とにかく!!


私はミルキィホームズが大好き
ミルキィメンバーが大好き
ミルキィスタッフが大好き
ミルキアンのみんなが大好き

大好きだから寂しい…
でも、だからこそちゃんとしたい!!

これからの1年たくさん楽しもう!
よろしくお願いします

まずは6月!


の前に、来週のハウステンボスがあったね
みんな防寒して来てね
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7616.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7620.JPG




suzuko