初めてのタイ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{98C4EADA-D450-4FF6-B32B-B527E2AF9697}

今回、念願のタイに初上陸してきましたゾウ

過去3度も渡航のチャンスがあったのですが、どれも直前で行けなくなってしまい…何度も悔しい思いを重ねてました…>_<…

滞在時間は24時間くらいだったけど、意外と充実した旅になりました♪


まずはライブ!

タイにもたくさんのファンの方がいらっしゃって、まずはそれにビックリお願い
日本語でMCしたけど、みんなほとんど分かってくれてたみたいで…日本のアニメがキッカケで皆さん日本語をお勉強されるみたいです。

タイのファンのみんなの熱い気持ちがステージまで伝わってきましたドキドキ

ありがとうラブラブ
{C37FCA01-DB19-498E-A079-73554761F64A}

ライブが終わった後は唯一のフリータイム♪
ASIATIQUEというテーマパークのような大型のナイトマーケットに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

船で行くの♪

{DEBC624F-D1B3-475C-8D95-D1D00CFFC318}

{B8CB99AC-98C7-4135-89E7-9A52FC33D624}

ニューハーフショーを観ました赤ワイン
私のライブにも通じるような、ショーアップされたステージコインたち
たくさん笑いました♪
タイに行ったら絶対に観てみたかったので、嬉しかったです音譜
お姉さんたち、綺麗だったー( ´ ▽ ` )ノ

{2E508AB8-0EA2-43E2-BB43-80E3EB4FDB0A}

劇場の外にはメリーゴーランドも♪

{F2A991B8-8939-480C-AB9D-16687FA2EEF4}

偶然、やのあんなちゃんにも会えました音譜
あ、もちろん!KZさんもー!!
{2184FFDE-8A96-4914-82FD-A493F2D99EF4}

{FDC4008D-7E39-42AF-A945-5D6E0652550C}

次行くときは、もうちょっとゆっくりしたいな♪
お寺も観たいな…



suzuko