GRAND REVUE | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{143828FB-5FF4-4CFE-8EF2-891A73BB2C50}


三森すずこ 全国ライブツアー「GRAND REVUE」

札幌から始まり、名古屋、大阪と、あっという間に駆け巡って行きましたルンルン

毎公演ごとにアルバム「Toyful Basket 」に収録される新曲がセトリ追加されて、新鮮な緊張感です。


「Shall we dance?」は私が作詞、元JUDY AND MARYの恩田快人さんが作曲してくださった楽曲です♪
子どもの頃の夢とか実体験も含めた歌詞になっています流れ星
ロックンロールな感じも可愛いメロディなんですよ♪

「FUTURE IS MINE」は朝の情報番組PON!の8月のテーマソングにもなっている曲です♪
作詞作曲はヒャダインさんこと、前山田健一さん( ´ ▽ ` )ノ
ミルキィでもお世話になっていますが、前山田さんにpopでワクワクする楽曲を作っていただきました流れ星


そして、今日初披露した「ドキドキトキドキトキメキス♡」はPandaBoYさん作詞作曲のとってもキュートなダンスチューンですラブラブ
ヴォーギングダンスという新しいジャンルにも挑戦しました( ´ ▽ ` )ノ

これからどんどん新曲が披露されていくので、みんな楽しみにまっててねー♪




{07165428-7F95-42B5-8C7C-03C3ED581C9D}

1着目の衣装結婚指輪
本番直前!!

2着目以降はすべて早替えなので、写真を撮る時間がなくて…>_<…
なんせ、1秒でも余裕がないくらいなので…アセアセ



次は10月10日の福岡公演流れ星

楽しみです♪



来週末はタイに初上陸やしの木


念願だったので嬉しいですラブ



suzuko