Mステ、そして… | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


{BB9D4568-3725-4B4B-A830-D24D6969AE86:01}


{390B4F93-8E35-456D-9981-8F416BE02F59:01}

μ'sがミュージックステーションに出演しましたラブラブ

たぶん観てくれた人もたくさんいると思うけど照れ

いつもテレビで見ていた風景が目の前に広がっていて、終始不思議な感覚でした。



この日は、ジャスティン・ビーバーさんも出演!!
世界のスーパースターはやっぱりオーラがすごかったキラキラ


他のアーティストのみなさんもとても優しくて、緊張してる私達に気さくに話しかけてくださいました…おねがい



Mステは私が生まれた年から放送されているんですよね。
日本を代表する音楽番組に出演できたことに感激でした。
ほんとすごい!!



そして、


ここからは大切なお話。




μ'sが来年3月31日、4月1日のワンマンライブをもってファイナルを迎えることになりました。

場所は、東京ドームです!


ド…ドゥーム!!ドゥームですよ!ドゥーム!!



…すごいえーん

すごすぎるよ…おめでとうμ'sキラキラキラキラキラキラ



映画のなかで起きたことが、現実世界でも叶うなんて…


μ'sはいつも、私の想像の遥か上をいってしまうんだな流れ星

いつも、μ'sの目覚ましい成長にちょっとだけおいてけぼりになって、焦る私です


でも、その日は来る!!


ファイナルの日が来る!!


限られた時間の中で、私に何が出来るか。


まさに、海未ちゃんたちと同じようなことを日々考えているのです。



今までの色々な事を思い出すと涙があふれてきて、どうしようもない切ない、愛おしい気持ちになっちゃいますが、



μ'sを愛してくれるたくさんの人にありがとうを伝えたいですっラブラブ



そして、最高のファイナルを迎えましょうっキラキラキラキラキラキラ


みんなで!




ファイナルに向けて、μ'sのありがとうプロジェクトが始まります。






{31435190-A3E3-4531-9B9D-D0917D81A664:01}




μ'sic foreverラブラブ



suzuko