AFA SINGAPORE | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{627F7E98-D2EE-4BC4-95DE-D1ACB33A5609:01}



第2の故郷、シンガポールやしの木


AFAシンガポール、今年も行ってまいりましたキラキラ

今年はP's LIVEも開催されました♪

シンガポールでソロで歌うのは初めてだったので、ドキドキでしたー*\(^o^)/*


簡単な事しか言えなかったけど、英語でMCにも挑戦しました♪

シンガポール流の英語(シングリッシュ)もちょっとづつ覚えてるよっ♪

でも、ほとんどのお客さんが日本語も理解しているみたいで、日本語でのトークでも反応があるのがほんと凄い!!


みんなアニメを見て、日本語を勉強してるんだって♪

好きこそものの上手なれ ということですねっラブラブ


{01EAF974-F25C-4D30-8ED5-7CE3F4795D03:01}


みかしーと♪
「マジカル大☆大☆大冒険!」をコラボで歌いました♪

{1317D336-0EC2-4732-A76E-259B739CFA20:01}



まあやちゃんと♪
新曲聴けて嬉しかったー❤️
{B797AFAC-A0F8-4FCD-8850-A1D543325E25:01}




サイン会やお渡し会など、たくさんの方とお話する機会があったのもとても嬉しかったですキラキラ

シンガポールの人たちはとっても優しいの♪
女性はしっかりした人が多くて、男性はとってもジェントルマン。
気候も私の大好きな夏!!
最高の場所ですやしの木

またぜったいに来るからねー♪*\(^o^)/*

みんな、ありがとう!!

{D95444B6-F850-4396-9E70-3DD6CF05991E:01}




今回は弾丸だったので、あまり出歩けませんでしたか、飛行機まで少し時間が空いたので、Marina Bay Sandsの展望デッキに行きました♪


シンガポールは進化の街。
毎回来るたびに新しい建物が出来て、いつも新鮮ですキラキラ


今度は観光もできたらいいなっ*\(^o^)/*

{DFD17C28-93EC-473F-BC11-36746D7CDB75:01}






suzuko