Halloween | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ミルキィFCイベントでの仮装写真だよー(=゚ω゚)ノ

{482C2CB8-368D-469D-91C3-73128F7D1BC2:01}
みころんは魔女ラブラブ
そらまるはドラキュラ伯爵ドクロ
きったさんはクレオパトラヘビ

そして、私は

フナの怨霊です。

{70C4BCCC-0599-4370-802A-C7E6583B9E7F:01}

小学校の時に解剖したフナの怨霊。
ヘアスタイルは中村アンさん風。笑

なんの関連もありません。
すべてただの思いつきです(=゚ω゚)ノ

もともとはア○エルの衣装だったものを、貝殻の胸あてとかを袖にアレンジしてもらい、淡水魚らしさを出しました。笑


{C81137A6-AE8F-4005-AB29-21B96DFB0F4A:01}

なんかチャラい。

{1647F685-E9B7-4766-94C9-9DDB33A29A82:01}
か…かっこいいチュー


{2DBB51CA-2FFC-4637-83C2-C2C14AD0C7F2:01}
今度コラボするので、サプライズで来てくれたモンチッチちゃんラブラブ

かわいいー*(^o^)/*

{08DC5255-1334-4FCD-B5F1-349CA9D03741:01}

そして、先日は明坂聡美ちゃんのニコ生に出演した時の*(^o^)/*

{814E3E49-3BC2-4EDD-9249-E24837111053:01}

この日はデビル👿

目の周りグルグルに黒くしたよー(=゚ω゚)ノ


年々、ハロウィンが盛り上がってるよねー(=゚ω゚)ノ


仕事柄、ハロウィンじゃなくても、常にいろんな衣装着てるから変身願望はそんなにないけど…やっぱり楽しいよねっ♪笑

それでは、みなさんハッピーハロウィンっハロウィン

suzuko