みもステ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{3416380A-408B-4248-A1F3-7AEE0796022D:01}



2ndアルバムリリース記念ニコ生「MIMORIN STATION 2」

今回も、強力なサポーターの声優さんアーティストさんが参加してくださいましたラブラブ



五十嵐裕美さん、大坪由佳ちゃん、やのあんなちゃんドキドキ


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


アルバム収録曲をザザッと全部聴いていただきました♪
みなさん、いかがでしたか?(OvO)


私が生み出したファタジー世界、感じていただけましたか?音譜



早くフルで聴いてほしいなぁー♪


このニコ生、前回に引き続き、不思議なテンションだったなぁー>_<ラブラブ
照れすぎて気絶寸前でした(つД`)ノ笑




そう!



そして!重大発表がっ!





三森すずこソロライブ!

2015年6月27日(土)、28日(日)

2DAYSで開催決定!!


場所は舞浜アンフィシアター!!


またまたバースデーにライブです*\(^o^)/*

なんと嬉しいことだーーーラブラブ



いまからどんなライブにしようか考えるだけでワクワクしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ




チケットの第1次先行は2ndアルバム「Fantasic Funfair」封入のチケット優先販売申込券が対象になります♪




ぜひ!遊びにきてくださいっラブラブラブラブラブラブニコニコ



{9F6918E9-EAE6-4D48-8639-B8D39D9E9DD7:01}

昨日はオフだったので、ミュージカルを観てきました♪

「ラ・カージュ・オ・フォール」
@日生劇場

市村正親さんと鹿賀丈史さん主演のずっと観たかった作品音譜


オネエさん達がヒールはいて踊るカンカンに圧倒されたり、家族愛に涙したり、これぞエンターテイメントな作品で最高でした(OvO)





suzuko