恋とか、視聴とか | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

「東京喰種√A」にロマ役で出演させていただくことになりました、私です。

報告が事後になってしまったー(*_*)ごめんね。はぁーうっかり(*_*)


一期からかなり気になっていた作品に自分が出演できてすごく興奮してます!!

みてねみてねっ♪



さてさて、

4月8日に発売する2ndアルバム「Fantasic Funfair」の中から、「ROLLER COASTER♡」の視聴が出来るようになりましたードキドキドキドキドキドキドキドキ



恋は推測不可能、ローラーコースターに乗ってるみたいにドキドキスリリングラブラブ

スピード感ある爽やかROCKです♪


日曜日に出演する、うたの文化祭でも披露する予定なのでみんな聴きこんできてねー音譜音譜音譜


よろしくお願いしますっニコニコ



そして、アルバムの初回限定盤には2つのMVが付きます!!


「Heart Collection」と「Wonderland Love」です♪


「Heart Collection」はB.L.Tさんの紙面で見かけた方もいるかな?黒猫になってみましたネコ
{262C80A3-764D-472C-ADDF-E6E3E95AC5E2:01}


今までのMVより少し艶やかな私が見れちゃうかもー?(=゚ω゚)ノ

私のこだわりが詰まったファンタジー感溢れる良い感じのMVになってます♪

おたのしみにーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





それじゃ、おやすみお月様

suzuko