怒濤の三連休 part2 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

そして、日曜日

朝から大阪に移動して、2ndシングル発売記念のミニライブ&ハイタッチ会がありました♪

カップリングの「サマーバケーション」を初披露♪

たくさんの方とハイタッチで交流できて楽しい時間を過ごせました(*^^*)
来てくださったの皆さん、ありがとうございます!


そして、すぐに甲子園へ移動♪





阪神vs横浜のブシモナイターで、ミルキィホームズシスターズが始球式!

の、はずが…

天候により始球式は急遽中止に(;_;)





楽しみに待ってくださっていた方、本当に
すみません(;_;)

ラッキーセブンの時に、グラウンドに出て行けて、ファンの皆さんに会えてよかったぁー(*^o^*)

野球の聖地、甲子園は神聖な空気が流れていて、観客のみなさんの熱気もすごくて、圧倒されまくりなイベントでした。


おまけ


ミルキィホームズフェザーズの伊藤彩沙ドキドキ

あやさ、可愛いドキドキ赤ちゃんみたいで可愛いドキドキ

でも喋ると意外とサバサバしてるんだぜっ!


そこがまた可愛いドキドキ


Suzuko