怒濤の三連休!part1 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




三連休、私はイベント三昧でした!
まずは、土曜日。

日本一ソフトウェアさんの魔界ウォーズライブがありました♪

ディスガイア4に出演して以来、本当にお世話になっている日本一ソフトウェアさん。


一緒に20周年をお祝いできたことが嬉しいです!





μ'sメンバーと♪

今回、私はμ'sとしての出演ではありませんでしたが、同じ楽屋で賑やかに過ごしてました(*^^*)

そして、最後に夢のコラボレーション!




みのりんさんとみもりん♪

みのりんさんこと、茅原実里さんとのツーショットです\(^^)/

みのりんさん、とっても美しくて…見とれちゃいました…(〃∇〃)


いろんな方と出会い、刺激をもらい、楽しいライブでした!





ちなみに、この日の衣装は私服♪
KariAng parkで一目惚れした薄ピンクのワンピース♪




続く…

Suzuko