ホームパーティ♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ドゥビドゥバッ♪

花粉のお薬で眠いのか、ぽかぽか陽気で眠いのか。
今日はほんと温かいですね♪


みなさん、PVの感想ありがとうございます♪
自分で見るのはなんか嬉し恥ずかしくて…直視できない感じ(*_*)


さてさて、


最近の私は、お休みの日に中学高校時代の友達とホームパーティーをしました⊂(・×・)⊃るーん


一人一品持ち寄りで♪

そしたら、みんな手料理作ってきてくれました♪
ローストビーフに、キッシュ、自家製のスモークサーモン&スモークチーズなどなど…かなり豪華なパーティーになりました☆




ピザは宅配で♪(*^^*)





デザートは友達の手作りクッキー♪




この日はひなまつりだったから、おひなさまクッキーだよ♪

すごいよねー(*^^*)

みんなの女子力の高さに感動しました♪


女子力つながりで、ある日のエレガント衣装のみもを載せるよドキドキ





ドリードールのワンピース♪
ピンクベージュが優しい、春の色⊂(・×・)⊃

めっちゃ気に入ってしまったので、お買い取りしましたラブラブ

うふふー☆

お出かけ用にしよー♪(*^^*)



Suzuko