ミュージックビデオ公開☆ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

花粉症、はじめました。笑

むずむず苦しい(T-T)
でも、がんばる!


ファーストシングル、「会いたいよ…会いたいよ!」のミュージックビデオが少しだけ公開されました♪
ぜひ見てくださいドキドキ
ドキドキ♪

http://mimorin.com/

他にも色んな情報が追加されているかも!?

感想まってまーす(*^^*)






先日スタイリストのさとみ姉さんと、Nomineの展示会に行ってきました♪


衣装でもたくさん着させていただいてますが、普段もよく着ている大好きなブランド♪(*^^*)

可愛いお洋服がいっばいで、夢みたいな空間でした音譜

お土産にド派手な文字だらけセーターをいただきましたドキドキ


さっそく、今日着てます(°∀°)b


あ、そういえば、今日の衣装もNomineでしたよー♪





カメラマンさんに、メガネちょっとずらしてみようかって言われたので、こんな風にずらしたら、予想と違ったみたいでした。笑

チラッて見る感じを要求されていたみたいです。


わー⊂(・×・)⊃



Suzuko