そうだ、京都に行こーう、よ⁈ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

先日、京都に日帰りで行ってきました☆

目的は、もちろん!平安神宮!

ライブの成功を願って、ご祈祷をしていただきました(o^^o)

photo:01



修学旅行以来の、平安神宮。
足を踏み入れた時から、神聖な雰囲気。


photo:02



ジリジリと日差しが容赦なく照りつけてましたが、木陰に入ると涼しくて気持ちよかったです♪

photo:03



ライブの頃にはもう少し、秋らしくなってるかな…⁈
皆さんのお越しをお待ちしてます☆


ご祈祷の他にも、取材や撮影などで盛りだくさんな日帰り京都旅でした⊂((・x・))⊃



平安神宮の皆様、衣装協力して下さった夢館の皆様、ありがとうございました♪




photo:04




9月22日、楽しみです☆


suzuko