アニサマ ラブライブ!編 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01



「ラブライブ!」のユニット、μ's(ミューズ)はアニサマ初出場でした♪
初めましてのお客様がほとんどだったと思うのですが、
ステージに飛び出した途端にウルトラオレンジのサイリウムが一面に広がって、

なんか



ミルキィで初めて出場した時の気持ちが蘇りました。

photo:02



嬉しくって、目頭熱くなりました(>_<)

ありがとうございました♪

photo:03



最期にみんなで、撮りました☆
ごらく部、ミルキィ、μ's集合!

あたし、でっかいリボンがアホでしょ~( ´ ▽ ` )ど真ん中に付けてやったわ!笑




suzuko