女子会しました★ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-image0018.jpg
先日、とあるお仕事の仲間と女子会しましたラブラブ
 
(まだ何のお仕事かは秘密だよ♪)
 
小見川千明さん、
金元寿子さん、
安野希世乃さん、
内田真礼さん、
赤崎千夏さん、
西明日香さん、
野村香菜子さん、
 
そして私。
 
総勢8人での大宴会キラキラ
 
 
これだけ女子が集まると、もう大騒ぎで…(笑)
女子校出身な私は懐かしい気分になりましたドキドキ
 
 
 
あと、金元さんにイカサマガール見せて謝りました(笑)
 
天使の様に優しい彼女は、「おしい!おしい!フォルムは合ってる!」って言って笑ってくれました(´∀`)ハワ
 
 
 
よかった…ドキドキ
 
 
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2011080110000000.jpg
 
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-7910.gif