リリホワ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0187.jpg
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0185.jpg
今日はラブライブのチーム内ユニット【lily white】のCD発売イベントでしたラブラブ
 
 
ラブライブ!の初めてのイベントキラキラ
 
ドキドキワクワクでしたラブラブ
 
2日連続で、お客様と距離の近いイベントが出来て嬉しかったです(´∀`)
 
 
 
 
海未ちゃんのパネルとも写真撮りましたカメラ
 
 
 
海未ちゃん、大和撫子な真っ直ぐさがすごく好きです。
苦手なものは、炭酸飲料。好きなものは、まんじゅう。
 
 
 
レッドブルや、ウィルキンソンジンジャーエール大好きな三森とは違う世界の人かな…。笑
 
 
ましてや、タイ・ベトナム料理とか絶対食べなさそうだよね(・ω・;)
 
 
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-7910.gif