ディズニーランド | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

昨日は急に思いたって、そらまるちゃんを誘ってディズニーランドに行ってきましたドキドキ

5時から入れる夏5パスポートで☆

かなり久しぶりのディズニー!
入場前からテンション高かったラブラブ
photo:01




夏休み前の平日ということで、ほとんどのアトラクションがすぐ乗れました音譜


フィルハーマジック
モンスターズインク
キャプテンEO

など、新しいアトラクションも制覇!
どれも面白かったよドキドキ

新バージョンのエレクトリカルパレードも、めっちゃ綺麗でした音譜
めっちゃ興奮したっラブラブ

次はミルキィ4人でseaに行こうね♪と誓ったのでしたラブラブ


photo:02



suzuko